ながさき家づくりのWEB

ながさき家づくりのWEB

【大栄ハウジング】
人生を楽しみたい
その想いと理想を実現した
スキップ構造の住まい

 個性豊かなコンセプトを打ち出す〈大栄ハウジング〉。その1つ「CAMP」を偶然目にしたことで、Nさんご夫婦の理想の家づくりはスタートした。平屋の良さにスキップフロア構造を取り入れた、開放的&遊びのある造りで、多趣味で凝り性のご主人、「長く住む場所からこそ好きなモノに囲まれたい」と話す奥様にピッタリ。アドバイザーである大導寺さんと県外のモデルハウスまで足を運び、ベースとなる間取りに、ウォークインクロゼットやパントリーなどの収納を増築することに。さらに打合せを重ね、自分たちだけの形に作り上げていった。

 奥様一番のこだわりは丈夫で手入れのしやすいセラミック製のキッチン。休日は朝からご夫婦一緒に料理を愉しみながら過ごすことも多いとか。また、たまに遊びに来る家族の愛犬2匹の目線に合わせ、リビングの壁の下部に横に長いガラスの開口部を配置。ほか部屋ごとにデザインを変えた壁紙、個性豊かな照明など、細部に住み心地と家づくりを楽しむ気持ちを感じることができる。ご夫婦らしさがいっぱいの最高の家が完成した。

 
物件情報
家族構成2人
敷地面積615.89m²(186.29坪)
延床面積112.61m²(34.06坪)・1F/86.12m²(26.05坪)・2F/26.49m²(8.01坪)
施工期間約4ヶ月

 

資料請求はこちらから

お名前

住所
-

電話番号

メールアドレス

プライバシーポリシー

参考価格

0万円~
0万円

担当スタッフからのコメント

大栄ハウジング代表取締役友永 俊介
時間を忘れるほど夢中になった事、最近ありますか?「BinO」は日常と非日常が共存し、好きな事を心おきなく楽しみながら暮らすことができる「自宅別荘」です。「自分らしい生き方を楽しむ」、そんな価値観をご提案しています。
Return Top