ながさき家づくりのWEB

ながさき家づくりのWEB

【ハウジング】
天然無垢材の良さに
高機能な毎日をデザイン
理想が身近になった家

 優しい木の香りに包まれ、素足が心地よい安らぎの住まい。そんな理想に手が届く家づくりを提案する〈ハウジング〉のモデルハウスは、一見の価値アリ。リビングでひと際目を引くタモの床と赤マツの床、ベイマツの梁、昔ながらの真壁づくりが映える杉の4寸柱、さらにキッチン家具やソファに至るまで、天然無垢材を贅沢に使用。質の高い暮らしはもちろん、健康的な毎日と優れた調湿性による快適な時間をもたらしてくれる。見るべきは素材面だけに止まらない。玄関、キッチン、2階共有部分などに広く取られた収納スペースや、壁材&棚すべてが桐というクローゼット、動線を考慮した間取り、3階のロフトといった、実際の生活に必要不可欠な実用・機能性も充実。

ともすれば夢に終わりそうだが、ものづくり自社一貫生産システムで、無垢材の住宅=高いという既成概念をくつがえした「夢ハウス」とパートナーである〈ハウジング〉なら、実現への一歩を踏み出せるはず。土台や壁、床下など、見えない部分にも国の基準を超える良質素材を使っているので、安心・安全さでも満足できそう。

 
物件情報
敷地面積173.51m²(52.49坪)
延床面積122.55m²(37.07坪)・1F/63.76m²(19.28坪)・2F/58.79m²(17.79坪)
施工期間約5ヶ月

参考価格





担当スタッフからのコメント

ハウジング代表取締役中村 明彦
 天然無垢材の住宅は、自然の生命が息づく事が原点。呼吸する家です。人生100年時代、ご家族の心と身体の健康を育む家を常設展示場にてご体感ください。温もりと優しさがあります。
Return Top