ながさき家づくりのWEB

ながさき家づくりのWEB

【池田建設】
暮らし心地良さと
格好良さにこだわった
男前インテリアの家

 「自分の好きなものを集めたらこんな感じになりました」と話すMさん。閑静な住宅街にも良くなじむ、スタイリッシュで格好いい「ゼロキューブ+BOX」の建物。センスの良さあふれる男前インテリアは、家族の暮らし心地に配慮したバランス感覚も秀逸だ。
 木目のあたたかさは特にこだわったポイント。床や吹き抜け天井だけでなく、テラスのタイルまでも木目調に。それぞれ違うテイストながらも味わいのある木の表情に、統一感のある美しさが漂う。忙しい毎日を助けてくれる間取りの良さも魅力のひとつ。玄関からアクセスしやすいキッチン横には洗面やバスルームなどの水まわりがスッキリとまとめられ、ムダな動線のない使い勝手良さを実現している。

ブルーグレー系の渋い色あいにまとめたアクセントウォールには、こだわりの木の家具とアイアンの無骨な質感が良く似合う。開放感のあるLDKは、家族全員のお気に入りで、仲良し3姉妹はここでいつも一緒に遊んだり勉強したり。「普段どおりの、何気ない一日が宝物です」とMさん夫婦は微笑む。

 
物件情報
家族構成5人(子ども3人)
敷地面積218.45m²(66.08坪)
延床面積119.24m²(36.06坪)・1F/69.56m²(21.04坪)・2F/49.68m²(15.02坪)
施工期間約4ヶ月

 

資料請求はこちらから

お名前

住所
-

電話番号

メールアドレス

プライバシーポリシー

参考価格





担当スタッフからのコメント

池田建設代表取締役池田 紘一
「家創りの楽しさを、一緒に…」をコンセプトに、お客様とスタッフ全員が一つとなって、理想の家をつくり上げていきます。基本性能としてのクオリティも充分に確保しながら、お客様のこだわりを詰め込んだ「One and Only」の笑顔あふれる家創りを実現することこそが、私たちが目指すものです。
Return Top