ながさき家づくりのWEB

ながさき家づくりのWEB

【喜々津ホーム】
無垢材と漆喰に魅せられた人の
心地よい暮らしを楽しむ住まい

 味わいの増した古い道具や家具がよく映える、シンプルながらも洗練された美しい佇まい。O邸は、無垢のオークや漆喰などの自然素材を使った「心地よい」にこだわった住まいだ。自然素材の良さに気づいたのは、奥様のほうが先。数多くのモデルハウスがある中で、「建物に入った瞬間、素敵!これを探してたんだって思ったのが〈喜々津ホーム〉の家でした」と微笑む。今ではご主人も、やさしい木の香りにすっかり魅了され、毎日家に帰るのが楽しみになったという。モルタル仕上げのキッチンには、お蔵入りで眠っていた照明を合わせて。

手仕事の温もりが伝わってくるようなキッチンや暮らしの道具に、心地よい暮らしの様子が伺える。浴室から洗濯機、ウォークインクローゼットまでつながる一直線の動線にも注目。光だけを通す引き戸の採用で、明るさや開放感はそのままに、プライバシーを保てる工夫も嬉しい。「使い勝手の良いキッチンになったので、これから料理をがんばりたいですね」と奥様は笑顔で決意表明した。

 
物件情報
家族構成2人
敷地面積261.87m²(79.2坪)
延床面積104.03m²(31.5坪)
施工期間約4ヶ月

 

資料請求はこちらから

お名前

住所
-

電話番号

メールアドレス

プライバシーポリシー

参考価格

担当スタッフからのコメント

喜々津ホーム代表取締役社長 一級建築士・健康住宅アドバイザー溝上 学
「お客様の夢を“住まい”というカタチに」をモットーに、自然素材を中心とした温かみある家づくりをご提案しています。安全性や機能性はもちろん、流行に左右されない経年美化なども取り入れた「ロングライフデザインの考え」で、お客様志向の家づくりに励んでいきたいと思っています。
Return Top