ながさき家づくりのWEB

ながさき家づくりのWEB

【ムラヤマ】
センスあるブリティッシュウォールと
住み心地を追求した「こだわり」

モノトーンの配色の中に幾何学模様の木調タイルが一際目を惹く外観

 

 特徴的な幾何学模様でデザインされたファサードから感じるUさん夫婦のこだわりは、リビングルームの扉をあけると誰もが納得する景色にある。
 ウォールナットをふんだんに使用したオリジナルキッチンは、奥様が「家づくり」を考え始めた当初からの希望により、モダンで重厚な落ち着きのある生活をイメージした「こだわり」のスペースに。見た目のデザインはもちろん、快適で暮らしやすさの生活性能まで考えられた「リビングから始まる回遊動線」はご夫婦が〈ムラヤマ〉と納得いくまで打ち合わせした成果が現れている。

なにより子どもたちがぐるぐると笑顔で追いかけっこをする姿をみつめるご主人の表情に、家族に対する優しい「こだわり」と愛情がたっぷり詰まっているのを感じた。
 また家族全員で塗ったクロークや寝室の壁には、これから住む「マイホーム」に対し、より愛着が湧くようにという想いも込められている。家全体から笑い声があふれる心地よさが、U邸一番の「こだわり」かもしれない。

 
物件情報
家族構成4人(子ども2人)
敷地面積443.99m²(134.31坪)
延床面積122.89m²(37.17坪)・1F/ 97.64m²(29.54坪)・2F/25.25m²(7.64坪)
施工期間約4ヶ月

 

資料請求はこちらから

お名前

住所
-

電話番号

メールアドレス

プライバシーポリシー

参考価格





担当スタッフからのコメント

ムラヤマ代表取締役塚原 史人
お客様の立場になって考えたとき、最終的にたどり着くところは、「オーダーメイド」することであると、私たちは考えています。お客様が持つ“こだわり”を大切にした住まいづくりを通して、「造り手」という枠組みを超えた、お客様の「生涯の友」となれるよう、誠心誠意をもって家づくりに取り組んでいきます。
Return Top