ながさき家づくりのWEB

ながさき家づくりのWEB

【武藤建設】
家族が健やかに暮らし
将来につながる一生の住まい

 

 家族の「今」だけではなく「未来」まで見据えたK邸は、理想を叶えるこだわりが随所につまっている。美しい景色を存分に感じられるリビングは、床にシックな木目の木材を使い家具も統一。エアコンや照明、音響機器の配線も全て埋め込み式にすることで、部屋全体がより広く感じられる。また料理好きの奥様のリクエストで、キッチンはすべてフラットにして空間としての一体感を演出。身長に合わせて棚や換気扇の高さ、家電も測ってピッタリ合うよう調整している。「玄関からリビングまでの動線が機能的かつコンパクトで、とても快適です」と、ご主人もムダのない空間使いに満足。

そして2階部分の廊下にはカウンターを設置。将来子どもが勉強できるよう収納も整えられており、吹き抜けを通してリビングから様子も伝わってくる。「子どもが大きくなったら寝室を区切ったり、今は物置になっている納屋も個室にしてあげても良いかなって」と、将来の理想を話すKさん夫婦。柔軟に使い方を変えられる家が、家族の心地よい成長を支えていく。

 

物件情報
家族構成 4人(子ども2人)
敷地面積 184.59m²(55.84坪)
延床面積 107.65m²(32.56坪)・1F/56.31m²(17.03坪)・2F/51.34m²(15.53坪)
施工期間 約5ヶ月

参考価格





担当スタッフからのコメント

武藤建設株式会社代表取締役武藤 剛
 大切にしているのは、一人ひとりの生活にきちんとフィットした住まいづくりです。時間をかけて打ち合わせを重ね、理想を形にできるように、プロの目線で一緒に考えていきたいと思います。
Return Top