ながさき家づくりのWEB

ながさき家づくりのWEB

【髙瀬建設】
大切な家族と日々の暮らしを守る
高品質で堅実な家づくり

 次世代の家づくりを目指す〈髙瀬建設〉のモデルハウスでは、安心して暮らせるたくさんのヒミツを体感できる。提案するのは「ゼロエネ・健康住宅」。省エネ基準最高等級の高気密・高断熱を叶える快適さ、さまざまな天災を想定し厳しい条件をクリアした設計、太陽光発電システムと連携した設備と、どの面においても質の高さを重視しており、大切な家族を守る「信頼できる家」となっている。

 心健やかに過ごせる理由は、この安全性の高さにとどまらない。女性目線で設計された空間には、日々の暮らしを快適にする工夫がいっぱいだ。明るい陽射しが降り注ぐ広々としたLDKは、開放感抜群で気持ちよく過ごせ、自然と人が集まってくるような温かさを感じる。また毎日の手入れや掃除を楽にしてくれ、さらに省エネも実現するオール電化設備も嬉しいポイント。
 長い時間を過ごす場所だからこそ最高のものを提供したい。〈髙瀬建設〉の熱い想いと、日々品質向上を目指す最新技術から生まれた、堅実であたたかな住まいは、きっと人生を支える大きな拠りどころとなるに違いない。

 
物件情報
敷地面積235.30m²(71.17坪)
延床面積116.75m²(35.31坪)・1F/63.76m²(19.28坪)・2F/52.99m²(16.02坪)
施工期間約3ヶ月

 

資料請求はこちらから

お名前

住所
-

電話番号

メールアドレス

プライバシーポリシー

参考価格





担当スタッフからのコメント

髙瀬建設専務取締役 一級建築士髙瀬 正之
孟子の言葉のひとつに「居は気を移す」というものがあります。「住まい」には、住まう人の心をも変えていく、そんな大きな力を持っているという意味です。私たち〈髙瀬建設〉は、この言葉を大切にしながら、「住む人の心を育む場所」という観点に基づいた家づくりに徹底して取り組んでいきます。
Return Top