ながさき家づくりのWEB

ながさき家づくりのWEB

【タマホーム】
家族のつながりを感じながら
のびのびと暮らす快適な家

 部屋の間取りを工夫することで実現した、あたたかな一体感に包まれたT邸。広々としたリビングから木目が美しいキッチン、通路の先につながる子ども部屋までがコの字型につながっており、テラスを囲むような造りにになっている。一つの空間としての開放感が生まれて、家全体がより広々とした印象に。「子どもたち2人も大喜びで、いつも走り回ってます」と、ご主人もうれしそうな表情を見せている。リビングの吹き抜けやテラス部分に大きな窓を配置し、光をしっかり取り込むことで、日中は照明をつけなくても十分に明るさを保っている。

もちろん、建物全体の気密性も確保しているので、夏や冬も快適性は抜群。キッチン横の通路には、作業用にゆったりしたカウンターを設置。子どもたちが勉強している様子をキッチンから見守ることもできるので、奥様も安心だ。さらに、備え付けの棚や、クローゼットが充実しているのもうれしいポイント。夏にはテラスでバーベキューも楽しみたいというTさん一家。これから家族で過ごす時間がもっと楽しくなりそうだ。

 
物件情報
家族構成4人(子ども2人)
敷地面積257.91m²(78.01坪)
延床面積112.20m²(33.94坪)
施工期間約3ヶ月

 

資料請求はこちらから

お名前

住所
-

電話番号

メールアドレス

プライバシーポリシー

参考価格





担当スタッフからのコメント

タマホーム長崎店 店長山口 拓
お客様の今後の暮らしをサポートする立場として、楽しくお打合せすることを常に心がけています。目指すのは、生活を豊かに、そして住みやすい住環境づくり。まさに「家づくり」ならぬ「暮らしづくり」を提供することが、私たちの使命だと感じています。コストパフォーマンスの高いご提案とサポートをお約束します。
Return Top