ながさき家づくりのWEB

ながさき家づくりのWEB

【玉木建設】
テクノビームで叶う大空間と
家族を地震から守る安心の家

 シックなモノトーン調でまとめた、都会的な雰囲気漂う佇まい。生活感をまるで感じさせないモダンテイストな空間は、日あたりや風通しの良さ、そして耐震性能などにもとことん熟考し、暮らし心地良さにこだわった住まいだ。日あたりが良い子ども室は、抜群の明るさと開放感が自慢。家族が集まる開放的なLDKにも光がいっぱいだ。漆喰の塗り壁に床の濃茶色がよく映え、美しいバランスを作り上げている。漆喰壁にはピクチャーレールを設置することで、絵やコレクションの帽子を飾るギャラリーとしても楽しむことが可能に。床の一部には可愛いハート型をした小さな節目も。「偶然見つけたんですが、わが家のハッピーポイントになってます。無垢材にしてよかった」と微笑む奥様。

これまでの借家住まいでのびのび遊べなかった子どもたちも、家中を走り回って喜んでいるそう。休日も家で過ごすことが多くなり、家族がリビングで和気あいあいと団らんの時間を楽しんでいるという。「キッチンの色などで悩んだときも、的確にアドバイスしていただけたのがうれしかったですね。お風呂も温かい場所になったし、庭でのバーベキューも楽しみです。いくつになってもみんなが気軽に帰って来れるような、居心地良い家にしていきたい」とWさん。

  • ROOM1
  • ROOM2
  • ROOM3

 
物件情報
家族構成5人(子ども3人)
敷地面積200.12m²(60.53坪)
延床面積131.00㎡(39.63坪)・1F/66.00㎡(19.96坪)・2F/65.00㎡ (19.66坪)
施工期間約4ヶ月

 

資料請求はこちらから

お名前

住所
-

電話番号

メールアドレス

プライバシーポリシー

参考価格





担当スタッフからのコメント

株式会社玉木建設代表取締役玉木 隆治
信頼と技術、やさしさを理念に、お客様の視線で考える家づくりに取り組んでいます。「お父さん」や「お母さん」、「子どもたち」それぞれの生活視点から、みんなが満足する家づくりを目指す「家族おもいの家」は、お客様の幸せを祈る、私たちの「おもい」でもあります。自分の家を造るように、心をこめて造っています。
Return Top