ながさき家づくりのWEB

ながさき家づくりのWEB

【玉木建設】
自然のやさしい光が心地よい
家族みんなが暮らしやすい家

リビングは全体的に白を基調にしつつ、床のしっかりした木目をアクセントに活かしている

 静かな住宅街に佇む、あたたかな印象のH邸。玄関に入るとまず迎えてくれるのは、きれいなステンドグラス。その扉を開けると、良好な日当たりを活かした明るいリビングが広がっている。奥様のこだわりで特別に大きなサイズの窓を設置し、光を取り込みながらゆったりした空間を演出。さらにダイニング横にも出窓があり、部屋全体にグッと余裕が感じられる。もちろん断熱性にも気を配り、心地よい暮らしを実現。リビングでよく子どもと3人で過ごしているHさん夫婦。家づくりをはじめるときにご主人が考えていた「のびのびと家族で集まって暮らせる家にしたい」というイメージを、見事に叶えている。

外の庭では奥様が家庭菜園をしており、使い勝手の良いキッチンでの料理がより楽しくなりそう。また、それぞれの部屋の使い方に合わせて壁紙もチョイスし、空間ごとに異なる印象に。2階にはご主人の仕事部屋もあり、自分だけの時間もうまく確保。それぞれの機能的な部屋が、大切な家族の時間を支えている。

 
物件情報
家族構成3人(子ども1人)
敷地面積195.46m²(59.12坪)
延床面積118.40m²(35.82坪)・1F/63.34m²(19.16坪)・2F/55.06m²(16.65坪)
施工期間約4ヶ月

 

資料請求はこちらから

お名前

住所
-

電話番号

メールアドレス

プライバシーポリシー

参考価格





担当スタッフからのコメント

株式会社玉木建設代表取締役玉木 隆治
信頼と技術、やさしさを理念に、お客様の視線で考える家づくりに取り組んでいます。「お父さん」や「お母さん」、「子どもたち」それぞれの生活視点から、みんなが満足する家づくりを目指す「家族おもいの家」は、お客様の幸せを祈る、私たちの「おもい」でもあります。自分の家を造るように、心をこめて造っています。
Return Top